ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

ひっさびさのフェッチ♪  


昨日のはる地方は春の嵐!
でもそんなこっちゃあ関係ねぇぜ〜、で
ひっさびさにフェッチに遊びに行ってきました〜^^


一緒に遊んでくれたのは〜
これまたひっさびさのこはるっちー
1_20140331.jpg
今回も耳ギョーザ&絶叫で迎えてくれたー


初めましてではづきちゃんにも会えたー!!
2_20140331.jpg
のにお顔写ってる写真がなくて…ごめんよぉ…


しかも我が家が着いた頃に雨がひどくなっって・・・
ラン、10分ほどでギブアップ。笑


しかーし、こはるっちはさすがのプールイン!
3_20140331.jpg


4_20140331.jpg
優雅でいいわぁ〜


昨日はタイミング合わずで室内ランを使えず、あんまり遊べなかったけど…
ウマウマがあればそんなこっちゃあ関係ない。笑
5_20140331.jpg


THE 真剣ズ。
8_20140331IMG_5112.jpg


いい顔するよねぇ〜
6_20140331.jpg


ランにいる時より目ぇ輝くよねぇ〜
7_20140331.jpg


ということで、遊びに行ったというより
ウマウマもらいに行ったという方が正しい感じでしたが
久々に気心しれたお友達に会えて大満足なはるぽんでした〜♪
9_20140331.jpg
お誕生日プレゼントも頂いたしね〜^0^ありがとうございます〜!


はるかさん家の皆さまどうもありがとうございましたー♪
次は是非お天気の良い日に・・・笑
日頃の行い良くします



category: ラン♪

cm: --

久々ヨヨコー♪  


クリスマス前の話で恐縮ですけども〜

22日の日曜日、はるぽん ひっさびさに代々木公園へ行ってきました!
GWぶりかな〜 懐かしいな〜


駐車場でさっそくココちゃん家にお会いしました^0^
1_20131226DSC_1757.jpg
正面の写真がなくてごめんねぇ…


この「むーん」な眉毛が好きこゆたんも久しぶり〜!
2_20131226DSC_1764.jpg


ポッちゃんのアンヨをがっぷりなのはスフレくんかな〜
3_20131226DSC_1769.jpg


あぁぁぁ〜!フィーアちゃん〜!!!
4_20131226DSC_1777.jpg


ボルくんも元気そうで何よりだねぇ〜!!!
5_20131226DSC_1778.jpg


ヤングなスゥイービーちゃんとアーディーくんはいっぱい遊んでたけど
6_20131226DSC_1788.jpg


はるはひとりお水ちょいちょい〜
7_20131226DSC_1795.jpg


アーシェスちゃんがきてくれたのに真顔!
8_20131226DSC_1804.jpg


この日ははるぽんお腹の調子が悪くすぐにダウン…
9_20131226DSC_1807.jpg
原因は前日のお散歩中の盗み食い… コノヤロウ〜!


2日連続で会えたジャックくん♪とルーシェちゃん〜
10_20131226DSC_1812.jpg


ルーシェちゃんのプリチーオチリー
11_20131226DSC_1821.jpg


メガネ顔ラブ!
12_20131226DSC_1828.jpg


最後にりりーちゃんと真顔ツーショットを撮って我が家は〆!
13_20131226DSC_1843.jpg


沢山の方にお久しぶり〜!でお会いできて嬉しかったです^^
ご一緒頂いた皆さま どうもありがとうございました〜♪



category: ラン♪

cm: --

