ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

今日はハロウィン♪  


今日は1年に1回のハロウィンですから〜
やっぱりこれはやっとかないと♪
1_20131031IMG_2474.jpg


で、お決まりの「むーーーん」
2_20131031IMG_2475.jpg


あ〜やっぱりこのオチリかわゆーい^^
3_20131031IMG_2479.jpg


でも むーーーーーん
4_20131031IMG_2481.jpg


はい お疲れさましたー
5_20131031IMG_2484.jpg



category: はるのこと

cm: --

遊んだ後は  


オモチャで遊んだ後のはるぽん。


オモチャ箱にあご載せ。
1_20131030IMG_2445.jpg


満足気なお顔。
2_20131030IMG_2446.jpg


たくさん遊んだのではるは寝ますぽん

3_20131030IMG_2444.jpg


ははー はる姫さまお疲れさまでございましたー
おやすみなさいませー

でも寝にくいと思うけど。笑


category: はるのこと

cm: --

この顔は…  


ついさきほどのはるぽん姫の顔…













1_20131027IMG_2368.jpg


朝青龍にしか見えない。笑


category: はるのこと

cm: --

狙うのはいつも  


フィギュアを見ながら干し芋を食べる私の母とはるの様子。



1_20131026IMG_2319.jpg


はる いきます
2_20131026IMG_2320.jpg


ねぇほしいぽ〜ん
3_20131026IMG_2321.jpg


ダメぽん…
4_20131026IMG_2322.jpg


私も近くで同じ物食べてるのに、狙うのはいつも母。
誰がくれる確率高いかよ〜く分かっておいでです。


category: はるのこと

cm: --

集中!  


はるがつまらなさそーにしてたので(大体いつもだけど)
久しぶりにガムをあげてみました。

うれしぽーん♪
1_20131025IMG_2289.jpg

早速むちゅー!


あ、なにやら不穏な影が近づいてきました・・・
2_20131025IMG_2290.jpg


はるー 掃除機だよー
3_20131025IMG_2293.jpg


4_20131025IMG_2296.jpg


5_20131025IMG_2297.jpg


6_20131025IMG_2301.jpg


7_20131025IMG_2308.jpg


ふっ・・・ 予想はしてたけどね。
清々しいほどのスルーっぷり。
1ミリもどこうともしてくれませんでした。

その集中力を何か他の事に使えんものか・・・


category: はるのこと

cm: --

一応ハスキー  


今日はお昼過ぎから

はるちんまり。
1_20131024IMG_2275.jpg


今日は肌寒くてフリース着てムートンスリッパも着用な私。
やっぱりはるも寒いのね〜
と思って、もういちどはるを見たら





開いとるわ〜い!
2_20131024IMG_2282.jpg


貧毛なはるでも一応ハスキーのはしくれ。
まだまだ「寒い」にはほど遠いようですにゃ〜


category: はるのこと

cm: --

平日ランであおあやちゃんに会ったよー♪  


昨日は、日曜日雨で満足にお散歩に行けなかったので
はるぽんと歩いて小金井公園へ行ってきました♪
ホームなランを作ろう計画の一環です^^

家から公園まで歩いて45分ほど。
私の運動にもちょうどいいお散歩タイム♪笑


平日のランはガラガラ〜
ダルメシアンちゃんや黒ラブちゃんが1頭ずついたけど
はるのテンション上がらず
(来るまでのお散歩で疲れたらしい。笑)


でもしばらくランで粘っていたら、あおいちゃん&あやめちゃんに会えたー!
1_20131022MG_2235.jpg
まさか平日に会えるなんて!ラッキー


にょほほ美人姉妹ちゃーん
2_20131022IMG_2232.jpg


でもあおあやちゃん、私達なんて比べ物にならない程の
ロング散歩をしてきたようで!


さすがにおちかれ〜?
3_20131022IMG_2244.jpg


4_20131022IMG_2241.jpg


5_20131022IMG_2247.jpg
それでも途中遊んでたけどねー!若いってスバラシイ!


はるはランはランするところじゃなく
休憩するところだと思ってるんじゃなかろうか・・・
6_20131022IMG_2248.jpg


顔きったにゃーい。笑
7_20131022IMG_2250.jpg


で、最後はやっぱりこのポーズ。
8_20131022IMG_2253.jpg


くぅ ホームなランにはまだまだ遠いなぁ。笑
でもでもあおあやちゃんに会えて嬉しかった〜♪
次の台風が行ったらまた行かねば〜

台風ひどくなりませんようにっ


category: ラン♪

cm: --

雨の日のはるぽんを楽しませ隊 参上!  


昨日は1日ず〜っとだったはるぽん地方。

はるもつまらなさそーに舌と歯ぁ出して寝て過ごしてました。
1_20131020IMG_2174.jpg


なんかもー犬っぽくない。笑
22_20131020IMG_2176.jpg
ネズミ疑惑あり


では、あまりにつまらなさそうなので
この方達に登場してもらいましょう〜


お久しぶりで登場のダク子一族です
3_20131020IMG_2197.jpg
でへ、しばらく登場しない間に13ダクに増えています


はるぽん 今日はカモフラ・ダク男を選びましたね〜
44_20131020IMG_2203.jpg


5_20131020IMG_2208.jpg


その後もダク一族は次々とはるぽんを楽しませてくれたのでした〜
6_20131020IMG_2183.jpg

でもダク一族には意外と優しいはるぽんです♪


category: はるのこと

cm: --

おっきな公園と大洗で満足ぽーん!  


はるぽんとひたち海浜公園をお散歩♪

ひろーーーい公園を歩いてる途中、コスモスがあったので撮影♪
と思ったのにこのポーズ。笑
1_20131020CIMG6384.jpg
やる気 皆無っ


気を取り直してピンクコスモスと♪
2_20131020CIMG6386.jpg
眠そー


高さが2〜3mにもなるパンパスグラス
3_20131020CIMG6387.jpg


変な顔
4_20131020CIMG6387.jpg


青空と白い花穂のコントラストが美しい〜
5_20131020CIMG6392.jpg


ぐんぐん歩いて砂丘エリアのオサレなグラスハウスで一休み〜
6_20131020CIMG6397.jpg
はるは入れないので外でおまっちんぐ。
チビッコちゃんに大!!人気でいっぱいかわいがってもらいました^^


松ぼっくりいっぱいの小径を歩いて
7_20131020IMG_2141.jpg


戻ってきたぽーん!
8_20131020CIMG6399.jpg

初めてのひたち海浜公園、広くてすっごく楽しかったー!
またネモフィラの時期に行きたいな〜♪



公園の後は父が行ってみたかったという大洗のめんたいパークへ。
9_20131020CIMG6402.jpg
観光バスが何台も来ていてすごかったー!


でもはるは入れないので、すぐ近くの港をお散歩〜
10_20131020IMG_2145.jpg


漁船いっぱい、釣りに来てる人もいっぱいでした
11_20131020IMG_2149.jpg
モデルさん だいぶお疲れ。笑


めんたいパークの後はすぐ近くのアウトレットへ。
ランがあったので入ってみたら、シュナちゃんが入ってきてくれました^^

ちょっとだけ遊んだぽーん♪
12_20131020CIMG6412.jpg


13_20131020CIMG6413.jpg


この後人間はせっかく大洗に来たなら海鮮でしょ♪
ちゅーことでおいしいお寿司を頂いて(はるは車で爆睡
1日めいっぱい楽しんできたのでした〜

綺麗な景色においしいご飯サイコー♪
はるぽんもいっぱいお散歩できて満足そうでした^^
茨城すてき〜


category: お出かけ♪

cm: --

コキアの丘に行ってきたぽーん♪  


気持ちのいい秋晴れだった昨日
両親と一緒に朝早くからお出かけしてきましたー♪


向かったのはこちら!
ひたち海浜公園です^0^
1_20131019CIMG6400.jpg
いつか絶対見たいと思っていたこの公園のコキアが
ちょうど見頃を迎えているということで行ってきたのでした〜


コキアの丘へ向けてお散歩おさんぽ〜♪
おっきなカボチャとモデルぽん
2_20131019CIMG6334.jpg


大きな池をこえて
3_20131019CIMG6338.jpg


ズンズン歩いて見えてきましたー!
4_20131019CIMG6340.jpg


うひょー!すごい〜!!真っ赤〜!!!
5_20131019CIMG6342.jpg


6_20131019CIMG6341.jpg


8_20131019CIMG6359.jpg


すごいぽーん♪
7_20131019CIMG6351.jpg


9_20131019CIMG6369.jpg


憧れの景色だったコキアの丘。
想像以上に美しかった〜!!


真っ赤なコキアに大満喫して降りてきました〜
でもお池の周りにまだあったぽん♪
10_20131019CIMG6372.jpg


ここで軽くランチして、せっかくなので公園をぐるっと回ってみることに。


お池と〜
11_20131019CIMG6379.jpg


不思議な卵型の遊具と〜
12_20131019CIMG6381.jpg


いやーでもひたち海浜公園はおっっっきい〜!!
という事で、次回に続く〜


category: お出かけ♪

cm: --

今日も今日とて  


でん
1_20131017IMG_2098.jpg




ででん
2_20131017IMG_2095.jpg





どーーーーーん!
3_20131017IMG_2095.jpg


今日も絶好調で歯ぁ出てまーっす


category: はるのこと

cm: --

台風後の公園ラン♪  


今日は台風が過ぎ去った後、涼しそうなので
小金井公園まで自転車で行ってきましたー♪

ランは雨でドロドロかなー?と思ったけど全然でした!
風で散乱してたであろう枝も既に片付けられていて
綺麗なランになっていました〜


ランには素敵なホワイトシェパードの兄弟くんが♪
早速ご挨拶〜
1_20131016RIMG0079.jpg


弟くんと〜
2_20131016RIMG0081.jpg


あら?いい感じ?
3_20131016RIMG0082.jpg


おぉっ はるが走った!
4_20131016RIMG0085.jpg


ホワシェ兄弟くんとサヨナラした後は
水場に向かってひとりダッシュ〜
5_20131016RIMG0087.jpg


6_20131016RIMG0089.jpg


この後公園をぐるっと歩いて缶コーヒーであったまって
(はるはお水だけど
また自転車頑張って帰ってきたのでした〜
平日は空いてていいね〜


category: ラン♪

cm: --

クッキーほしいぽん  


雨すごい〜
これから台風が直撃するようですが
被害がでないといいなぁ・・・


さて、雨で満足なお散歩に行けないので
久しぶりに作ったワンコクッキーをあげることにしました。
食べ物で気を紛らわせよう作戦。笑

「HARU」の名前入りだぽーん♪
5_20131016IMG_2037.jpg


欲しいぬーん
6_20131016IMG_2039.jpg


ずーん!
7_20131016IMG_2041.jpg

はるおさん?まだいいって言ってませんよ。


で、仕切り直し。


じっと見る。
8_20131016IMG_2043.jpg


情に訴える。
9_20131013IMG_2048.jpg


よし♪


ぬぬぬーん!
7_20131016IMG_2041.jpg


雨の日はちょっと多めにオヤツがもらえるから嬉しいぽん♪
と思ってたらいいんだけどなー。笑



・・・・・・



西武園に行ったときの乗り物写真をペンチさんに頂きましたー^0^
嬉しいのでごしょうかーい♪

メルヘンランドのダンボ的乗りものに乗るぽーん♪
1_201310161380216_431068016997119_1274515429_n.jpg


はにゃ〜
2_201310161395779_431067986997122_718918598_n.jpg


行ってくるぽーん♪
33_201310161375956_430449883725599_1781999918_n.jpg


高いぽーん!
4_201310161374935_430449903725597_1150311208_n.jpg
はるの手 見えるかにゃ〜


はるは特に乗り物いやがる訳でもなく
(かといって心から楽しんでる訳でもないけど。笑)
人間達にお付き合いありがぽん♪

今度ははるの楽しいところ(ってどこだー!)に行こうねぇ〜


category: はるのこと

cm: --

西武園満喫ぽん♪  


昨日行った西武園の続き〜♪


でへ やっぱりじげさまが好き
1_20131014DSC_1338.jpg


じばご家の三男くんとペンチ家のご子息のかわいいショット^0^
おっきなクモを見つけて教えてくれた〜♪
3_20131014DSC_1345.jpg


我が家の娘さんは・・・ はい、しゅーりょー。
2_20131014DSC_1344.jpg


ちゅーことでね、1時間程遊んでラン遊びは終了〜
メルヘンランドでちょこっと乗り物乗ってランチターイム!

えー あなた達の物では無いのよ。笑
4_20131014IMG_1946.jpg
てか、はる・・・ じばご家の子になってる・・・


人間ランチが終わったらもちろんワンコ達もね!
ペンチさんお手製のワンコ用ポップコーンにキラキラビーム
5_20131014IMG_1970.jpg
えぇもちろん私も頂きまして、とっても美味でございました。笑


パパLOVEなバニちゃん
1時間位離れてたパパさんが帰ってきて嬉しくて耳ペッタンコ〜!
6_20131014IMG_1975.jpg
くぅぅぅ かわゆす・・・


はるはその後、観覧車に乗ったりクラシックカーに乗ったりしましたが
写真はメリーゴーランドのこの1枚のみっ
7_20131014IMG_1992.jpg
デジイチの標準レンズが壊れっぱなしで望遠レンズしかないのでね。
遠くに行ける乗り物しか撮れない。笑


夕方までた〜っぷり遊んで西武園とバイバイ〜
帰りの道中はるぽんは、ものっすごい遊んだかのように
爆睡ぽんだったのでございました〜
7_20131014IMG_2016.jpg


ペンチさん家&じばご家の皆々さま
楽しい時間をどうもありがとうございましたー^0^





・オマケ・
お昼用におにぎりを作っていったのですが
10月なのでハロウィン風にしてみました!(2個だけだけど・笑)
8_20131014IMG_1942.jpg
のりを切って貼るだけなので結構簡単!
ちとハマってしまいそう〜

category: お出かけ♪

cm: --

西武園で遊んできたぽーん♪  


3連休の中日〜♪
素晴らしいお天気の中リンパンちゃん家&じばご家の皆様と
西武園ゆうえんちに遊びに行ってきましたー^0^


駐車場で待ち合わせしてゴーゴー!
じばご家はいつぶりだろー?っていう位のお久しぶりさ!
1_20131013DSC_1258.jpg
イケメンじげん様からのチェック羨ましいぜ はるよ。


まずはハスキーズのガス抜き!
ちゅーことでランへゴーゴー!
2_20131013DSC_1265.jpg

広くはないけど斜面のあるランでハスキーズ楽しそう♪


リンゴおねーちゃん強し!笑
3_20131013DSC_1271.jpg

4_20131013DSC_1272.jpg


パンちゃんはマイペースに遊んでてめんこい!
9_20131013DSC_1322.jpg
この前会ったばっかりだったからかな?
いつもよりパンちゃんから近寄って来てくれた気がするー^0^


はるぅ バニちゃん久しぶりだね〜♪
5_20131013DSC_1283.jpg
相変わらず美人ちゃんじゃのぅ〜〜〜
今日も(私と)一緒に遊んでくれてありがとー


はぅぅぅぅ 愛しのじげんさまぁぁぁぁ
6_20131013DSC_1295.jpg
相変わらずかっこいいわぁ
斜面からのダイブに失敗しちゃうところもス・テ・キ


んでねー!じばご家とほんっとうにお久しぶりだった私、
ごくうくんに会うの、今日が初めてだったのです〜♪
8_20131013DSC_1315.jpg
モッフモフ!まだ残ってるメガネ顔!長いベロンチョ!
もうね〜全部がたまらーん


はるはもちろん期待してなかったけど、まぁほとんど遊ばず。笑
↓は貴重な走っている姿です
7_20131013DSC_1306.jpg
それなのにすんごい遊んだかのように水飲んでた。笑


ランの中には「マサイの家」(マサイ族の家を再現してるらしい)なるものがあって
なにやらハスキーズに人気だったよー
10_20131013626351337813.jpg
ちっちゃな家にモフモフモフモフ・・・
冬はいいけど夏はムリッ!!笑



というところで・・・
大した写真は無いのですが、残りは明日へ続くー!!

リンゴちゃん&パンちゃん家の皆さま
じげんさま&バニラちゃん&ごくうくん家の皆さま
お誘い&お疲れの所本当にどうもありがとうございましたー^0^
チビッコちゃん達いっぱいで楽しかったでーす!


category: お出かけ♪

cm: --

仕返し  


はぁぁぁ またおかーさんがはるで遊んでるぽん
1_20131012IMG_1336.jpg


めんどくさいぽんなぁ
2_20131012IMG_1337.jpg




その30分後。




布団と枕 奪われました・・・
3_20131012IMG_1011.jpg


明らかに、仕返し。笑


category: はるのこと

cm: --

ふわぴかぽん♪  


今日はこの1ヶ月位ずーーーーーっと気になっていた
大物洗いを決行しましたぁ!

洗いたい洗いたいと思いつつ、やろうと思った日が雨だったり
次の日が雨の予報だったり、めんどくさかったり(結局これ・笑)で
ずーとのびのびだったのです^^;


朝 いつものようにはしたなく寝るぽん助…
1_20131011IMG_1885.jpg


はい、お風呂場に行きましょーねー!
2_20131011IMG_1889.jpg


途中すっとばしてシャンプー終了!
2度シャン&リンスしただ〜
3_20131011IMG_1890.jpg

はるはシャンプー好きではないけど
特に暴れるでもないので楽ちんぽん♪


んじゃあシャンプーが終わったらドライじゃあ〜!

その「はる いじめられてるぽん…」な顔やめて。笑
4_20131011IMG_1895.jpg

でも暴れる訳じゃないのでやっぱり楽ちんぽん♪


で、シャンプー&ドライ トータル1.5時間で
出来上がったのがこちらのふわぴかぽんです
5_20131011DSC_1202.jpg

顔が・・・不機嫌。笑
だけどまっちろ〜はるにしてはふかふか〜


あ、なんかすんごいおデブに見える。笑
6_20131011DSC_1212.jpg
でも16.7kgのスレンダーガールなんだぽーん♪


はる疲れたぽん
6_20131011DSC_1225.jpg


寝るぽん
7_20131011DSC_1231.jpg


そのまま寝るかと思いきや、ソッコーで開きました。笑
8_20131011DSC_1250.jpg


ただ、はるさん・・・
9_20131011DSC_1254.jpg


開くのはお腹だけ・・・
10_20131011DSC_1257.jpg
にはできないよねー!やっぱり!!笑


category: はるのこと

cm: --

9月末ごろのお話  


ネタが無いので、ちょっと前の写真で恐縮ですが…
お散歩中に秋を見つけました


曼珠沙華と
2_20131010IMG_1577.jpg


コスモス♪
1_20131010IMG_1576.jpg


季節を感じながらの散歩はいいやねぇ〜♪
と歩いてきたのは近くの川!


はる 入るぽーん!
3_20131010IMG_1582.jpg

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、
ハスキーにはまだ暑い!
川にインして気持ちいいらしく、しっぽピーン!


カモさんガン見!
4_20131010IMG_1587.jpg


ま、そんな楽しい♪なテンションも5分で終わるのがはるぽんですからー。

すぐに終了&朝ご飯の為に急いで帰って(行きよりもずっとテンション高め・笑)
朝ご飯ご飯食べたら朝の楽しみ終わりー!


次のご飯はいつぽんでしょうか…
5_20131010IMG_1600.jpg

えー だいたい10時間後になります
1日2回なご飯タイムで残念ぽん。笑


category: はるのこと

cm: --

むむむむむちゅー!  


最近のはるは、このポーズが非常に多いっ!

はる つまらんぽん

1_20131009IMG_1763.jpg

つまらなさを最大限アピールしているこのポーズ。
不満がだだ漏れております。笑


そんなはるぽんのここ数日の一番楽しい瞬間はこれ!

ガムぽーん
2_20131009IMG_1766.jpg


楽しすぎてぶれちゃうぽんっ
3_20131009IMG_1768.jpg


顔にシワ寄せて足に力入れて全身全霊でむちゅー!!
4_20131009IMG_1772.jpg


夢中すぎて怖い顔になっとる
5_20131009IMG_1774.jpg
こういう顔になると「オオカミ」って言われるのも納得かも。笑


楽しみがあるのはいいやねぇ〜♪
6_20131009DSC_1035.jpg


ま、今日の分終了〜ってなると、またすぐこれに戻るんですけどね
1_20131009IMG_1763.jpg


オンオフの差が激しいわぁ・・・


category: はるのこと

その格好はどーかと思います  


家族で夜ご飯を食べていた時の事。

ふとはるを見てみると、こんな格好になっとりました。
1_20131008IMG_1844.jpg


はるぽん、よく何かの家具にひっついて寝ているのですが
2_20131008IMG_1846.jpg


その足はなんなんだ・・・
3_20131008IMG_1845.jpg


最初向こう側向いて寝てたところから
寝返りをうったんだと思うのですが、なんていうか・・・
4_20131008IMG_1847.jpg


ひっどい。笑
5_20131008IMG_1850.jpg


もう5才半の熟したレデーだというのに
その格好はどーかと思うわぁ〜・・・


category: はるのこと

最近お気に入りの3枚  


今日はちょっと時間がないのでちゃんとした更新できず…
なので私の最近お気に入りのはるぽん3枚をアップして終了したいと思います。


ほっそい目になってるはるぽん
1_20131007IMG_1629.jpg


ウィンクが下手な子なはるぽん
2_20131007IMG_1621.jpg


なぜしっぽが足の中に入ってるのか不思議なはるぽん
3_20131007IMG_1572.jpg
ちょこんと揃ってる前足もツボ


あ〜 どれもやる気がなくて癒される・・・笑


category: はるのこと

cm: --

ホームなランを作ろうプロジェクト その1  


実家に引越して3ヶ月ちょっと。
引越後すぐにあっつーい夏が来てなかなか遊びに出られず
クーラーの効いた家の中でダ〜ラダ〜ラしていたはるぽん。

でも!
最近ようやく涼しくなってきたので
このプロジェクトを立ち上げたいと思います。

名付けて、
「はるのホームなランを作ろう」プロジェクト。


???
はるは家でウマウマ食べてるんでいいですぽんけど。

2_20131005DSC_1080.jpg
まーまーそんな事おっしゃらずに。


ご存知な方も多いと思いますが、我が家のはるぽん姫
実は結構「犬見知り」で「大犬数」が苦手。
いっぱいワンコがいる所に行くと大体ほとんど遊びません。
(つまり喜んでるのは飼い主だけ。笑)

なので最近は大犬数なところへは
あまり行かないようにしているのですが。
やっぱり犬たるもの!犬同士で遊んでもらいたいっ!

その為には「ここは私のラン♪いつも来てるから慣れてるぽーん♪」な
ランを作るのがいいんじゃないかい?


ちゅーことで!
本日は我が家から一番近いランをホームなランにするべく
夕方から出かけてきましたー♪



出だしはまずまず。
ブレッブレなのが残念すぎますが、一応走りましたの証拠としてね。

1枚目。
1_20131006DSC_1116.jpg


2枚目。
2_20131006DSC_1119.jpg


終了。
3_20131006DSC_1121.jpg


まったり。
4_20131006DSC_1124.jpg


よその子になってる。
5_20131006DSC_1138.jpg


「走れ走れってうるさいぽん」って言ってる。
6_20131006DSC_1144.jpg


「もうはるは動きません」って言ってる。
7_20131006DSC_1157.jpg


ふ・・・
まぁいいの。
プロジェクトはまだ始まったばっかりだもん。
これから毎週のように通えばきっとなんとかなるはずだもん。
諦めずに頑張りたいと思います…



・・・・・・



10月に入って、ますます日が短くなってきましたねー!
ランではリンゴちゃん&パンちゃんに、
駐車場に向かう途中ではとーってもお久しぶりなキーちゃんに会えた〜
のですが、もう「毛もじゃなものがなんか動いてる」写真しか撮れず
諦めてしまいました。笑

もっと涼しくなったら早い時間から会えるかな〜♪


category: ラン♪

リンパンちゃんに遊んでもらったよ♪  


ぬー!気づけば10月が始まっているではないですか〜!
10月といえばハロウィン
そしてハロウィンといえばコウモリ

ということで〜
コウモリガールなはるぽんの日々をお伝えするべくブログを一新♪
たとえ写真が1枚でも!
毎日更新を目指してまた頑張っていきたいと思いまーす^0^
どうぞよろしくお願いします〜


・・・・・・


しょっぱなからちょっと前の写真ですが^^:
9月の3連休に、航空公園のランに行ってきました♪

はるぽん犬生初の航空公園ラン〜
まずはお友達とご挨拶^^
1_20131001DSC_0965.jpg


思ったより暑くなっちゃったけど、いいお顔♪
2_20131001DSC_0984.jpg


特に遊ぶ訳でもなくウロウロしていたら^^;
リンゴちゃん&パンちゃん登場〜♪
3_20131001IMG_1466.jpg

真夏に一度小金井公園でちょっとだけ会ったぶりだったので嬉しい〜!


あ〜パンちゃんかわゆし〜〜〜
4_20131001IMG_1448.jpg


リンゴちゃん パンちゃん狙いまーす!
5_20131001DSC_1019.jpg


ガップリやられてるパンちゃん。笑
そして見ないフリなはるぽん・・・
6_20131001IMG_1461.jpg


ま、予想通り大して遊ぶでもなくランの端っこにいましたが
ちっちゃい子と心通わせたりして、それなりに楽しんでおりました♪
7_20131001DSC_1014.jpg


でもねー やっぱり一番楽しそうだったのは、
芝生広場に移動した後のウマウマタイムでした
8_20131001IMG_1468.jpg
それぞれ誰かにキラキラビームを送るハスキーズ。笑


みんなとても分かりやすくってよろし。笑
9_20131001IMG_1477.jpg


リンゴちゃん&パンちゃんご家族のみなさま
どうもありがとうございましたー♪


・・・・・・


やーっと涼しくなってきたので、これからいっぱい活動して
はるの体力をつけなければ〜!
6月に実家に引越したので、実家近くでホームなランも作らないと♪
近場で色々お出かけしたいと思います^0^


category: ラン♪

