ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

久々ヨヨコー♪  


クリスマス前の話で恐縮ですけども〜

22日の日曜日、はるぽん ひっさびさに代々木公園へ行ってきました!
GWぶりかな〜 懐かしいな〜


駐車場でさっそくココちゃん家にお会いしました^0^
1_20131226DSC_1757.jpg
正面の写真がなくてごめんねぇ…


この「むーん」な眉毛が好きこゆたんも久しぶり〜!
2_20131226DSC_1764.jpg


ポッちゃんのアンヨをがっぷりなのはスフレくんかな〜
3_20131226DSC_1769.jpg


あぁぁぁ〜!フィーアちゃん〜!!!
4_20131226DSC_1777.jpg


ボルくんも元気そうで何よりだねぇ〜!!!
5_20131226DSC_1778.jpg


ヤングなスゥイービーちゃんとアーディーくんはいっぱい遊んでたけど
6_20131226DSC_1788.jpg


はるはひとりお水ちょいちょい〜
7_20131226DSC_1795.jpg


アーシェスちゃんがきてくれたのに真顔!
8_20131226DSC_1804.jpg


この日ははるぽんお腹の調子が悪くすぐにダウン…
9_20131226DSC_1807.jpg
原因は前日のお散歩中の盗み食い… コノヤロウ〜!


2日連続で会えたジャックくん♪とルーシェちゃん〜
10_20131226DSC_1812.jpg


ルーシェちゃんのプリチーオチリー
11_20131226DSC_1821.jpg


メガネ顔ラブ!
12_20131226DSC_1828.jpg


最後にりりーちゃんと真顔ツーショットを撮って我が家は〆!
13_20131226DSC_1843.jpg


沢山の方にお久しぶり〜!でお会いできて嬉しかったです^^
ご一緒頂いた皆さま どうもありがとうございました〜♪




category: ラン♪

cm: --

小金井公園BBQに突撃ぽん!  


昨日の話〜

お昼過ぎまで何やかんやと忙しくて
ちゃんとしたお散歩に行けなかったはるぽん。

ひんどい格好でおまっちんぐ。笑
1_20131222IMG_3451.jpg


2時頃よーやくお出かけー!
向かったのは小金井公園♪

いたいたー!いっぱいのハスキーズー!!
2_20131222IMG_3452.jpg

力丸くん&銀翔くんのママさんから
この日BBQやってるよーっていうお話をお聞きしていたのですー♪


力ちゃんチェック入りまーす。笑
3_20131222IMG_3462.jpg


ジャックくん嵐牙くんチェックも〜
4_20131222IMG_3476.jpg


嵐牙くんはいつもはるに好き好きしてくれるのですが…
はるのこの顔ー!
5_20131222IMG_3483.jpg


でもウマウマにはこの笑顔
6_20131222IMG_3486.jpg


おイモさんはすんごいお顔で食べます。笑
7_20131222IMG_3489.jpg


ウマウマの後は働いてもらいまっせ。笑
で、力丸ママさんにかわゆい衣装をお借りしちゃいましたー

背中にサンタさん付きのトナカイしゃ〜ん
8_20131222IMG_3505.jpg


あーんどサンタしゃ〜ん!
9_20131222IMG_3515.jpg
ぐあぁぁかーわーゆーいー!!


キュウちゃんトナカイさんとクリスマスツーショット〜
10_20131222IMG_3531.jpg


後ろ姿もたまらーんちっ
11_20131222IMG_3536.jpg
ただこのトナカイさんとサンタさんは
ウマウマの誘惑に負けてプレゼント配り行かなさそー。笑


では〆はトナカイ佐助くんで〜
12_20131222IMG_3545.jpg
「ほへ?」っていう顔がかわいい〜


お久しぶりの方や初めましての方、沢山の方にお会いできて
とーっても嬉しかったです〜♪
でも年末のご挨拶をしにちょっとだけお邪魔するつもりが
結局私もはるもた〜んまりウマウマ頂いて
クリスマス気分も味わわせて頂いて幸せでした〜

力丸ママさん そして皆さまどうもありがとうございました


category: お出かけ♪

cm: --

はるちゃーん はーい  


ぐーっすり眠っていらっしゃいますが〜


はるぽーん?
1_20131219IMG_3423.jpg


はーい!
2_20131219IMG_3425.jpg


あ〜そこそこ〜
3_20131219IMG_3424.jpg

はぁ〜 和むわぁ〜


category: はるのこと

cm: --

元気モリモリぽん  


みなさんどーもこんにちはぽん。
今日はお散歩で川に行ってきたんだぽーん♪

1_20131216IMG_3227.jpg


ということで、行ってきました川散歩〜


川沿いを歩いたら、迷わずイン!
2_20131216IMG_3234.jpg


遠くを泳ぐカモさんを笑顔で眺めるぽん助。
3_20131216IMG_3243.jpg


近くの公園でもニコニコ〜♪
4_20131216IMG_3247.jpg


からの歯ぁ出し〜!
5_20131216IMG_3249.jpg
うむ!今日もぜっこーちょー!!



寒くなってきて、最近元気モリモリなはるぽんぽん!
川散歩だけじゃ物足りず、ちょっと先の公園で
私とすんごい(はるにしては、ね)遊んでくれましたー♪

私のウフフでアハハな声が入ってますが
動画でどーぞー

※音量と揺れが気になる方はご注意ください〜


明日はどこへお散歩行くかねー♪


category: はるのこと

cm: --

モリモリ。  


大小異なる3つのクッションを重ねてご機嫌ぽん。
1_20131214IMG_3355.jpg


でもやっぱり無理があったようで…


結局こーなる。笑
2_20131214IMG_3360.jpg

category: はるのこと

cm: --

最近のお得意ポーズ  


きゃー!気づけば12月ももう5日!
わ〜あっという間に今年が終わるー!!


さて、最近のはるのお気に入りポーズは、この体制から
1_20131205IMG_3185.jpg


前足を伸ばして間に頭を入れるこのポーズ!
2_20131205IMG_3210.jpg

くぅぅぅ かわゆいの分かってるなぁ〜〜〜


でもそのポーズのまま人間だけおいしい物食べてるんじゃないかと
チェックするのはおやめなさい。笑
3_20131205IMG_3212.jpg


category: はるのこと

cm: --

