ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

ひっさびさのフェッチ♪  


昨日のはる地方は春の嵐!
でもそんなこっちゃあ関係ねぇぜ〜、で
ひっさびさにフェッチに遊びに行ってきました〜^^


一緒に遊んでくれたのは〜
これまたひっさびさのこはるっちー
1_20140331.jpg
今回も耳ギョーザ&絶叫で迎えてくれたー


初めましてではづきちゃんにも会えたー!!
2_20140331.jpg
のにお顔写ってる写真がなくて…ごめんよぉ…


しかも我が家が着いた頃に雨がひどくなっって・・・
ラン、10分ほどでギブアップ。笑


しかーし、こはるっちはさすがのプールイン!
3_20140331.jpg


4_20140331.jpg
優雅でいいわぁ〜


昨日はタイミング合わずで室内ランを使えず、あんまり遊べなかったけど…
ウマウマがあればそんなこっちゃあ関係ない。笑
5_20140331.jpg


THE 真剣ズ。
8_20140331IMG_5112.jpg


いい顔するよねぇ〜
6_20140331.jpg


ランにいる時より目ぇ輝くよねぇ〜
7_20140331.jpg


ということで、遊びに行ったというより
ウマウマもらいに行ったという方が正しい感じでしたが
久々に気心しれたお友達に会えて大満足なはるぽんでした〜♪
9_20140331.jpg
お誕生日プレゼントも頂いたしね〜^0^ありがとうございます〜!


はるかさん家の皆さまどうもありがとうございましたー♪
次は是非お天気の良い日に・・・笑
日頃の行い良くします



category: ラン♪

cm: --

絶好調かと思いきや!  


6歳と1週間なはるぽん。

歯ぁ出し絶好調かと思いきや〜〜〜


昨夜は豪快な舌出しを披露っ!
1_20140327IMG_5060.jpg


このまま爆睡
2_20140327IMG_5062.jpg


もちろん、舌、かっぴかぴ。
3_20140327IMG_5064.jpg


category: はるのこと

cm: --

やっぱりね!  


先日めでたく6歳になったはるぽん♪

お誕生日の夜、6歳初のカエル足でました〜
1_20140326IMG_4974.jpg


母の背中をクッション代わりにご使用。
2_20140326IMG_4962.jpg


んで、6歳も歯ぁ出しはやっぱりぜっこーちょー!!
パッカーンしながら
3_20140326IMG_5011.jpg


豪快に歯ぁ出しっ!
4_20140326IMG_5013.jpg
おかーさん 口が乾燥しちゃわないか心配…


・・・


さてさて昨日のはるぽん地方は22度でとーってもあたたか!
てか昼間は暑いくらい〜
なので5時を過ぎてから夕方のお散歩へ。


川で猫ちゃんを見つけてローックオーンッ
5_20140326IMG_5041.jpg

この後ちょっと油断したら、はるぽんたら向こう岸へダイブ〜!
リードの長さが足りず、引っ張られて私もダイブ・・・
靴、びっしょびしょになりました。笑


ま、楽しかったしお花も綺麗だったのでいっかー!
6_20140326IMG_5048.jpg


category: はるのこと

cm: --

☆祝6歳☆  


本日3月20日、はるぽん6歳になりました〜

大きな病気やケガもなく無事誕生日を迎えられて本当に嬉しい。
ありがとうはるぽん。
健康に産んでくれたマリンママ&チャールズパパ ありがとう〜
そして一緒に生まれたカブち、ベネットちゃん、ゆずちゃんおめでとう


今日ははる地方はあいにくの雨でロングなお散歩はいけなかったけど
オモチャをもらったりウマウマをいーっぱいもらったり
なんやかんやと楽しそうにしておりました^0^


オモチャはかわゆいダックを献上しましたが
1_20140320IMG_4939.jpg


ものの30秒で
2_20140320IMG_4928.jpg


あっという間に瞬殺。
3_20140320IMG_4929.jpg
既に見向きもしてくれましぇん


ケーキはヘルシーに里芋&にんじんで♪
4_20140320IMG_4948.jpg
こちらもあっちゅー間に瞬食っ!



はるが私の元にきてくれてからもうすぐ4年。
びっくりする程あーっという間に6歳。
6_20140320DSC_0112.jpg


これからは、今まで以上にはるの好きな事を一番に考えて
毎日笑顔で過ごしてもらえるように頑張りたいと思いまーす
5_20140320DSC_0067.jpg
ウマウマ以外でね。笑


category: はるのこと

cm: --

5歳ラストデー  


ついに今日で5歳ラストー!

ちゅーことで、引き続き最近のはるぽんをアップップー


最近のお気に入りスポット多摩湖でベアーくんに会ったー
おーっきくってラブリー♪
1_20140319IMG_4757.jpg


階段をいっぱい登って はる疲れたぽん〜
2_20140319IMG_4771.jpg


垂れ目で爆睡ぽん〜
3_20140319IMG_4796.jpg


カートでも寝れるぽん〜
4_20140319IMG_4810.jpg


とみせかけてにょいーーーんっ
5_20140319IMG_4811.jpg


オチリどーーーん
6_20140319IMG_4823.jpg


兄夫婦ベビたんを乗っけるぽん
7_20140319IMG_4879.jpg



で、5歳のはるぽんは相変わらず歯ぁ出し絶好調!

いつも
8_20140319DSC_0105.jpg


いつも
10_20140319IMG_4337.jpg


いーっつも
13_20140319IMG_4594.jpg


たまに舌だけの時もあるけど
11_20140319IMG_4551.jpg


基本は
12_20140319IMG_4573.jpg


常に
14_20140319IMG_4895.jpg


歯ぁ出してなんぼだぽーーーん♪
9_20140319IMG_4069.jpg


ということで、きっと6歳も歯ぁ出しっぷりに磨きをかけていくことでしょう。
ゆけゆけはるぽん!
はるぽんウェイを突き進むのじゃ〜


category: はるのこと

cm: --

元気だぽーん♪  


どもどもお久しぶりです。
とーんとブログから遠ざかっていますが、はるは変わらず元気です♪


遠ざかっていた間何をしていたかというと・・・

多摩川ガールになってみたり
1_20140318IMG_4239.jpg


2_20140318DSC_0707.jpg


リードにはにゃ?ってなったり
3_20140318DSC_0771.jpg


鼻水垂れる寸前だったり
4_20140318IMG_4327.jpg


そうそう雪ガールにもなったぽーん♪
5_20140318IMG_4362.jpg


6_20140318IMG_4498.jpg


雪の中を走るの楽しいぽーん♪



猫さんを見る為に短い足と長い胴を一生懸命伸ばしたり
7_20140318IMG_4584.jpg


鼻を伸ばす日もありましたねぇ
8_20140318IMG_4590.jpg


近所の川で自らポーズの研究もしています
9_20140318IMG_4622.jpg


かと思いきや腕の中で垂れ目にもなりますぽん
10_20140318IMG_4636.jpg


迷子の黒ラブちゃんと1時間だけ姉妹にもなりました〜
12_20140318IMG_4685.jpg



と、いうことではるはあと2日で6歳!
無事に誕生日を迎えられるようにコウモリカチューシャつけますぽん♪
11_20140318IMG_4648.jpg


ではまた〜♪


category: はるのこと

cm: --

