ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

西武園満喫ぽん♪  


昨日行った西武園の続き〜♪


でへ やっぱりじげさまが好き
1_20131014DSC_1338.jpg


じばご家の三男くんとペンチ家のご子息のかわいいショット^0^
おっきなクモを見つけて教えてくれた〜♪
3_20131014DSC_1345.jpg


我が家の娘さんは・・・ はい、しゅーりょー。
2_20131014DSC_1344.jpg


ちゅーことでね、1時間程遊んでラン遊びは終了〜
メルヘンランドでちょこっと乗り物乗ってランチターイム!

えー あなた達の物では無いのよ。笑
4_20131014IMG_1946.jpg
てか、はる・・・ じばご家の子になってる・・・


人間ランチが終わったらもちろんワンコ達もね!
ペンチさんお手製のワンコ用ポップコーンにキラキラビーム
5_20131014IMG_1970.jpg
えぇもちろん私も頂きまして、とっても美味でございました。笑


パパLOVEなバニちゃん
1時間位離れてたパパさんが帰ってきて嬉しくて耳ペッタンコ〜!
6_20131014IMG_1975.jpg
くぅぅぅ かわゆす・・・


はるはその後、観覧車に乗ったりクラシックカーに乗ったりしましたが
写真はメリーゴーランドのこの1枚のみっ
7_20131014IMG_1992.jpg
デジイチの標準レンズが壊れっぱなしで望遠レンズしかないのでね。
遠くに行ける乗り物しか撮れない。笑


夕方までた〜っぷり遊んで西武園とバイバイ〜
帰りの道中はるぽんは、ものっすごい遊んだかのように
爆睡ぽんだったのでございました〜
7_20131014IMG_2016.jpg


ペンチさん家&じばご家の皆々さま
楽しい時間をどうもありがとうございましたー^0^





・オマケ・
お昼用におにぎりを作っていったのですが
10月なのでハロウィン風にしてみました!(2個だけだけど・笑)
8_20131014IMG_1942.jpg
のりを切って貼るだけなので結構簡単!
ちとハマってしまいそう〜

category: お出かけ♪

cm: --

