ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

クッキーほしいぽん  


雨すごい〜
これから台風が直撃するようですが
被害がでないといいなぁ・・・


さて、雨で満足なお散歩に行けないので
久しぶりに作ったワンコクッキーをあげることにしました。
食べ物で気を紛らわせよう作戦。笑

「HARU」の名前入りだぽーん♪
5_20131016IMG_2037.jpg


欲しいぬーん
6_20131016IMG_2039.jpg


ずーん!
7_20131016IMG_2041.jpg

はるおさん?まだいいって言ってませんよ。


で、仕切り直し。


じっと見る。
8_20131016IMG_2043.jpg


情に訴える。
9_20131013IMG_2048.jpg


よし♪


ぬぬぬーん!
7_20131016IMG_2041.jpg


雨の日はちょっと多めにオヤツがもらえるから嬉しいぽん♪
と思ってたらいいんだけどなー。笑



・・・・・・



西武園に行ったときの乗り物写真をペンチさんに頂きましたー^0^
嬉しいのでごしょうかーい♪

メルヘンランドのダンボ的乗りものに乗るぽーん♪
1_201310161380216_431068016997119_1274515429_n.jpg


はにゃ〜
2_201310161395779_431067986997122_718918598_n.jpg


行ってくるぽーん♪
33_201310161375956_430449883725599_1781999918_n.jpg


高いぽーん!
4_201310161374935_430449903725597_1150311208_n.jpg
はるの手 見えるかにゃ〜


はるは特に乗り物いやがる訳でもなく
(かといって心から楽しんでる訳でもないけど。笑)
人間達にお付き合いありがぽん♪

今度ははるの楽しいところ(ってどこだー!)に行こうねぇ〜


category: はるのこと

cm: --

