ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

台風後の公園ラン♪  


今日は台風が過ぎ去った後、涼しそうなので
小金井公園まで自転車で行ってきましたー♪

ランは雨でドロドロかなー?と思ったけど全然でした!
風で散乱してたであろう枝も既に片付けられていて
綺麗なランになっていました〜


ランには素敵なホワイトシェパードの兄弟くんが♪
早速ご挨拶〜
1_20131016RIMG0079.jpg


弟くんと〜
2_20131016RIMG0081.jpg


あら?いい感じ?
3_20131016RIMG0082.jpg


おぉっ はるが走った!
4_20131016RIMG0085.jpg


ホワシェ兄弟くんとサヨナラした後は
水場に向かってひとりダッシュ〜
5_20131016RIMG0087.jpg


6_20131016RIMG0089.jpg


この後公園をぐるっと歩いて缶コーヒーであったまって
(はるはお水だけど
また自転車頑張って帰ってきたのでした〜
平日は空いてていいね〜


category: ラン♪

cm: --

