ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

コキアの丘に行ってきたぽーん♪  


気持ちのいい秋晴れだった昨日
両親と一緒に朝早くからお出かけしてきましたー♪


向かったのはこちら!
ひたち海浜公園です^0^
1_20131019CIMG6400.jpg
いつか絶対見たいと思っていたこの公園のコキアが
ちょうど見頃を迎えているということで行ってきたのでした〜


コキアの丘へ向けてお散歩おさんぽ〜♪
おっきなカボチャとモデルぽん
2_20131019CIMG6334.jpg


大きな池をこえて
3_20131019CIMG6338.jpg


ズンズン歩いて見えてきましたー!
4_20131019CIMG6340.jpg


うひょー!すごい〜!!真っ赤〜!!!
5_20131019CIMG6342.jpg


6_20131019CIMG6341.jpg


8_20131019CIMG6359.jpg


すごいぽーん♪
7_20131019CIMG6351.jpg


9_20131019CIMG6369.jpg


憧れの景色だったコキアの丘。
想像以上に美しかった〜!!


真っ赤なコキアに大満喫して降りてきました〜
でもお池の周りにまだあったぽん♪
10_20131019CIMG6372.jpg


ここで軽くランチして、せっかくなので公園をぐるっと回ってみることに。


お池と〜
11_20131019CIMG6379.jpg


不思議な卵型の遊具と〜
12_20131019CIMG6381.jpg


いやーでもひたち海浜公園はおっっっきい〜!!
という事で、次回に続く〜


category: お出かけ♪

cm: --

