ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

おっきな公園と大洗で満足ぽーん!  


はるぽんとひたち海浜公園をお散歩♪

ひろーーーい公園を歩いてる途中、コスモスがあったので撮影♪
と思ったのにこのポーズ。笑
1_20131020CIMG6384.jpg
やる気 皆無っ


気を取り直してピンクコスモスと♪
2_20131020CIMG6386.jpg
眠そー


高さが2〜3mにもなるパンパスグラス
3_20131020CIMG6387.jpg


変な顔
4_20131020CIMG6387.jpg


青空と白い花穂のコントラストが美しい〜
5_20131020CIMG6392.jpg


ぐんぐん歩いて砂丘エリアのオサレなグラスハウスで一休み〜
6_20131020CIMG6397.jpg
はるは入れないので外でおまっちんぐ。
チビッコちゃんに大!!人気でいっぱいかわいがってもらいました^^


松ぼっくりいっぱいの小径を歩いて
7_20131020IMG_2141.jpg


戻ってきたぽーん!
8_20131020CIMG6399.jpg

初めてのひたち海浜公園、広くてすっごく楽しかったー!
またネモフィラの時期に行きたいな〜♪



公園の後は父が行ってみたかったという大洗のめんたいパークへ。
9_20131020CIMG6402.jpg
観光バスが何台も来ていてすごかったー!


でもはるは入れないので、すぐ近くの港をお散歩〜
10_20131020IMG_2145.jpg


漁船いっぱい、釣りに来てる人もいっぱいでした
11_20131020IMG_2149.jpg
モデルさん だいぶお疲れ。笑


めんたいパークの後はすぐ近くのアウトレットへ。
ランがあったので入ってみたら、シュナちゃんが入ってきてくれました^^

ちょっとだけ遊んだぽーん♪
12_20131020CIMG6412.jpg


13_20131020CIMG6413.jpg


この後人間はせっかく大洗に来たなら海鮮でしょ♪
ちゅーことでおいしいお寿司を頂いて(はるは車で爆睡
1日めいっぱい楽しんできたのでした〜

綺麗な景色においしいご飯サイコー♪
はるぽんもいっぱいお散歩できて満足そうでした^^
茨城すてき〜


category: お出かけ♪

cm: --

