ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

平日ランであおあやちゃんに会ったよー♪  


昨日は、日曜日雨で満足にお散歩に行けなかったので
はるぽんと歩いて小金井公園へ行ってきました♪
ホームなランを作ろう計画の一環です^^

家から公園まで歩いて45分ほど。
私の運動にもちょうどいいお散歩タイム♪笑


平日のランはガラガラ〜
ダルメシアンちゃんや黒ラブちゃんが1頭ずついたけど
はるのテンション上がらず
(来るまでのお散歩で疲れたらしい。笑)


でもしばらくランで粘っていたら、あおいちゃん&あやめちゃんに会えたー!
1_20131022MG_2235.jpg
まさか平日に会えるなんて!ラッキー


にょほほ美人姉妹ちゃーん
2_20131022IMG_2232.jpg


でもあおあやちゃん、私達なんて比べ物にならない程の
ロング散歩をしてきたようで!


さすがにおちかれ〜?
3_20131022IMG_2244.jpg


4_20131022IMG_2241.jpg


5_20131022IMG_2247.jpg
それでも途中遊んでたけどねー!若いってスバラシイ!


はるはランはランするところじゃなく
休憩するところだと思ってるんじゃなかろうか・・・
6_20131022IMG_2248.jpg


顔きったにゃーい。笑
7_20131022IMG_2250.jpg


で、最後はやっぱりこのポーズ。
8_20131022IMG_2253.jpg


くぅ ホームなランにはまだまだ遠いなぁ。笑
でもでもあおあやちゃんに会えて嬉しかった〜♪
次の台風が行ったらまた行かねば〜

台風ひどくなりませんようにっ


category: ラン♪

cm: --

