ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

集中!  


はるがつまらなさそーにしてたので(大体いつもだけど)
久しぶりにガムをあげてみました。

うれしぽーん♪
1_20131025IMG_2289.jpg

早速むちゅー!


あ、なにやら不穏な影が近づいてきました・・・
2_20131025IMG_2290.jpg


はるー 掃除機だよー
3_20131025IMG_2293.jpg


4_20131025IMG_2296.jpg


5_20131025IMG_2297.jpg


6_20131025IMG_2301.jpg


7_20131025IMG_2308.jpg


ふっ・・・ 予想はしてたけどね。
清々しいほどのスルーっぷり。
1ミリもどこうともしてくれませんでした。

その集中力を何か他の事に使えんものか・・・


category: はるのこと

cm: --

