ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

三つの頭のお山を登るぽん!  


3連休初日に登った三頭山(みとうさん)♪


紅葉を楽しみながらズンズン登るぽーん^^
1_20131104IMG_2556.jpg


真っ赤な実〜
2_20131104IMG_2561.jpg


秋そのものな景色ですなぁ
3_20131104IMG_2563.jpg


5_20131104IMG_2571.jpg


山ガール はるぽん♪
4_20131104IMG_2570.jpg


不思議な木が見えたら頂上はもうあと少し!
6_20131104IMG_2573.jpg


で、頂上に着いたぽーん^0^
7_20131104IMG_2580.jpg


でもこのお山、三頭山という名前だけあって頂上が3つあるのです〜
↑は西峰。


少し歩いて中央峰。
8_20131104IMG_2592.jpg


またまた少し歩いて東峰。
9_20131104IMG_2593.jpg


頂上でお昼食べようかなーと思っていたけど
この日はなかなかの人出!
頂上は諦めて下山の途中で食べました〜
(でもそこもすごい人だった!)


下りの道も綺麗だわぁ
10_20131104IMG_2598.jpg


でもこの先なかなか道がハードで。笑
必死こいてたので下りは↓の写真しかありましぇん〜
12_20131104IMG_2613.jpg


でもでも無事ケガすることもなく
途中「もう無理ぽ〜ん」という事もなく!(途中ペースは落ちたけど)
無事下山しました〜^0^


帰りの車はもちろん爆睡〜
13_20131104IMG_2599.jpg
ヘソ天はもちろん、スピースピーと寝息もずっと聞こえてました^^


帰宅後もずーっと熟睡
14_20131104IMG_2606.jpg
夜ご飯はしっかり食べたけど。笑


疲れはもちろんあったけど、はるは終始楽しそうで
ランに行くよりもずーっとイキイキしてました

はるには山登りの方が合ってるのかもな〜
またどこか登りに行こうね


category: 山登り♪

cm: --

