ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

突然やられることもある  


本日も気持ちよくヘソ天〜♪
1_20131106IMG_2663.jpg


していたら、突然ばぁばに緑の布を着けられたはるぽん。笑
2_20131106IMG_2665.jpg


はれ?なぜこんな事に??

3_20131106IMG_2667.jpg


しかもおかーさんならまだ分かるけど、なぜばぁばが??

4_20131106IMG_2668.jpg


実はこれ、クリスマスツリーのカバー。
使わなくなったので捨てる事にしたのですが
なぜか私の母が捨てる前にはるに装着。笑

はるもまさかばぁばにこういう事をやられるとは思っておらず
???マークがいっぱいでした


ま、すぐにとってもらって再びヘソ天しておりましたけども。笑
5_20131106IMG_2670.jpg


で、今日分かったのは、はる 緑も似合うな〜ってことと
お腹がきちゃなくなってるな〜ってことでした。笑
洗わなきゃなぁ〜


category: はるのこと

cm: --

