ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

東京にまさかの方が!同胎姉妹でおもてなし〜  


昨日はお久しぶりではるの同胎姉妹のベネットちゃんに
会ってきました〜♪

ん〜 プリチーガール
1_20131107IMG_2730.jpg


なぜベネちゃんと会ったかといいますと・・・

なんとなんとなんと!
同じく同胎弟くんであるカブちのママ しっぽさんが
本州にいらっしゃるということで!!
それならば同胎姉妹でおもてなし♪
と出かけてきたのです〜♪


しっぽさんのお友達も一緒に、
人間の女性4人&2女子ハスで女子会ランチ

ウマウマをもらいながらいい子いい子^^
2_20131107IMG_2736.jpg


ランチの後は雨上がりの井の頭公園を女子散歩〜♪
3_20131107IMG_2738.jpg
ここはベネちゃんのお散歩コースの1つなんだよね〜^^


ウマウマ?ウマウマ??
4_20131107IMG_2743.jpg
ウマウマ大っ好きなのはDNAですなぁ


はるにそっくりだけど、ずーっと笑顔なベネぽん
5_20131107IMG_2745.jpg
か かわゆす〜!


お池の周りをぐるっとお散歩おさんぽ〜♪
6_20131107IMG_2749.jpg


7_20131107IMG_2763.jpg


ウマ?
8_20131107IMG_2769.jpg


ウマウマ??
9_20131107IMG_2775.jpg
似てるわー。笑


ほんっとにベネちゃんはいっつも笑顔だにゃあ〜
10_20131107IMG_2779.jpg


短い時間でしたがしっぽさん&カブちをよく知るしっぽさんのお友達に
ベネはる姉妹を見て頂けて良かった〜♪
となるとやっぱり次はカブベネゆずはる4姉弟再会を実現させたくなっちゃう〜
いつか叶うといいな〜

しっぽさん また是非♪そして今度はごゆっくり〜
本州へお越しくださいませ〜^0^



しっぽさん達とお別れした後、ベネちゃんとはるは
もうちょっと一緒にお散歩おさんぽ〜

そっくりだけど、はるよりお目目がくりんくりん♪
11_20131107IMG_2788.jpg


真顔ぽん助〜
12_20131107IMG_2797.jpg


むふふ そっくりな顔が2つあるって幸せだなぁ
ガウガウピーピー言う声も一緒でねぇ〜
もう顔ゆるみっぱなしでしたぁ


たっぷりお散歩してはるも私も大満足♪
とっても楽しい1日になりました〜^0^
13_20131107IMG_2799.jpg

皆さま雨スタートの中どうもありがとうございましたー♪
また是非お会いできますように〜^^


category: お出かけ♪

cm: --

