ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

秋の川沿い散歩♪  


今朝のはるぽん。
リビングから玄関へのドア前を陣取ってお散歩アピール。
1_20131113IMG_2872.jpg

へいへーい、ということでお散歩へレッツゴー!
昨日家の近くを走っていたら、気持ち良さそうな川沿いの道を発見したので
今朝のお散歩はそこへ行くことに〜


歩いて15分ほどで到着。
小さな川だけど、緑いっぱいで気持ちいい〜!
2_20131113IMG_2873.jpg


途中階段で川に入れるようになっているところがありました。
はるぽん、迷わずイン。
3_20131113IMG_2881.jpg


水冷たそうだけども〜!はるにはちょうどいいのかなぁ。
ゴキゲンしっぽ♪
4_20131113IMG_2886.jpg


おしゃかなさんいるー?
5_20131113IMG_2891.jpg


このあとはるぽん、突然スイッチ入ってキレ走り!
すぐ近くの公園でもビュンビュン走ったり私に体当たりしたり。笑
なんだかすんごい楽しそうにしてました


走って落ち着いたら再びお散歩〜
今日は雲一つない快晴で、さっぶいけど気持ちんよか〜♪
6_20131113IMG_2898.jpg


7_20131113IMG_2899.jpg
(↑2枚、リードを画像処理で消してます〜)


そんなに長くはないお散歩道だけど、はるが終始ゴキゲンで楽しかった〜♪
8_20131113IMG_2904.jpg
リピート決定だね^0^


・・・・・・


北では積雪40cm!なんてニュースになってますが
東京も一気に紅葉が進んだ気がします。
9_20131113IMG_2908.jpg

冬はすぐそこだねぇ


category: はるのこと

cm: --

