ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

平日の公園散歩♪  


今日は午後から雨が降るということだったので
朝のお散歩を充実させることに♪


ということで行ってきました小金井公園〜
まずはランへ。
ホームなランを作ろう計画、地味ぃ〜に続いております。


シェルティの子にいっぱい誘ってもらって
1_20131115IMG_2949.jpg


はるぽんちょっと走りました♪
2_20131115IMG_2952.jpg

ラブちゃん同士の追いかけっこにも参加したりして
いつもよりは遊んでくれたー^0^


私はかわゆいロットワイラーくんに手袋を取られたのですが
ブンブンしたり、周りの人に「見てみて♪」って報告に行ったり
3_20131115IMG_2935.jpg


パパさんに「出しなさい!」って言われても必死に抵抗!
4_20131115IMG_2944.jpg

なんだかすんご〜く楽しそうだったので笑いながら写真撮ってました。笑


30分ほど遊んだ後は公園をゆっくりお散歩〜。
落ち葉がいっぱいで綺麗だったのでモデルはるぽんお仕事開始です。
5_20131115IMG_2956.jpg

ただね〜 ちゃんとお仕事してくれたのは↑の1枚くらい。


あとは綺麗な葉っぱを頭乗せしてほしかったのに
どーしても嫌だったようで腹いせに葉っぱをカジカジ。笑
6_20131115IMG_2960.jpg


7_20131115IMG_2963.jpg


ほんとに嫌だったようで名前呼んでも無視されました・・・笑
8_20131115IMG_2966.jpg


なのでお詫びにナデナデしてお許し頂きました
9_20131115IMG_2970.jpg


落ち葉の上のお散歩はカサカサいって楽しいね〜♪
また行きましょ〜



category: お出かけ♪

cm: --

