ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

元ご近所ランではるぽん大ハッスル!  


今日は、行きたいと思っていながらもなかなか行けていなかった
はるぽんの元ご近所ランへ早起きして遊びに行ってきましたー


朝7:30着。
もうすでにラン大盛況^0^

で、


いたいたー!!あちちゃん〜!!!!
1_20131117DSC_1492.jpg
相変わらず美人ちゃんだねぇ


すぐに駆けつけて遊んでくれた〜♪
2_20131117DSC_1439.jpg


3_20131117DSC_1438.jpg


4_20131117DSC_1442.jpg


5_20131117DSC_1445.jpg


6_20131117DSC_1446.jpg


7_20131117DSC_1450.jpg

たはー!はる めっちゃくちゃ楽しそう!!


まりちゃんも楽しそうに走ってる
8_20131117DSC_1475.jpg


むぎちゃんとがっぷり!
9_20131117DSC_1485.jpg


ニコニコ^^
10_20131117DSC_1515.jpg



メイパパさんのマッサージでうっとりぽんと
パパさんがはるを撫でてるので気が気でないメイちゃん。笑
11_20131117DSC_1500.jpg


あちちゃんは小さい子とも上手に遊べるんだよね〜♪
12_20131117DSC_1509.jpg


せっかくなのであちちゃんとツーショット〜
14_20131117DSC_1523.jpg
お揃いビヨハーネスで姉妹みたい


なーのーにー


あちちゃんかわゆいのに…
はる怒ってる。笑
13_20131117DSC_1519.jpg


どうやらもっと遊びたかったみたい
15_20131117DSC_1533.jpg


16_20131117DSC_1537.jpg


17_20131117DSC_1541.jpg


18_20131117DSC_1542.jpg


19_20131117DSC_1547.jpg


20_20131117DSC_1548.jpg


21_20131117DSC_1549.jpg

はるはあちちゃんに対してやりたい放題なんだけど
あちねーさんは優しいからまーったく怒らず遊んでくれるんだよねぇ
だからはるはあちちゃんが大好き。笑
あちちゃんありがとー!!


では本日の〆はひっさびさの飛行犬はるで^0^
22_20131117DSC_1552.jpg


あ〜はるがこんなに遊んでくれるなんていつぶりだろう!
やっぱりここがはるのホームなランなんだねぇ…
毎日のようには行けないけど、また遊んでもらいに行こうね はるぽん♪
遊んで頂いた皆さまどうもありがとうございました〜!

あ、でも写真がいーっぱいあるので明日も続きます
だってはるがこんなに遊ぶことなかなか無いんだも〜ん。笑


category: ラン♪

cm: --

