ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

元ご近所ランではるぽん別犬になる!  


日曜日 お久しぶりで元ご近所ランへ遊びに行ったはるぽん♪
最近見た事の無いテンション上がりっぷり
いーーーっぱい遊んできましたー^0^


耳それまくりーぬで走るはるぽん!
1_20131118DSC_1555.jpg


JRTちゃんを見てあちちゃんと〜
2_20131118DSC_1567.jpg


ゴー!笑
3_20131118DSC_1568.jpg


こまちゃんガップリで白目でてるよ〜
4_20131118DSC_1589.jpg


ってはるも出とる〜!!
5_20131118DSC_1605.jpg


あちちゃんもだー!!!笑
6_20131118DSC_1621.jpg


ウキウキな顔してるなぁはるぽーん!
8_20131118DSC_1634.jpg


見つめ合うこまちゃんとはるぽん
9_20131118DSC_1639.jpg


遊ぶぽん♪
10_20131118DSC_1643.jpg


お次はランちゃんとダンス〜♪
11_20131118DSC_1648.jpg


12_20131118DSC_1653.jpg


誘って誘って〜
13_20131118DSC_1659.jpg


びよーん!
14_20131118DSC_1660.jpg


ランちゃんアターック!
15_20131118DSC_1663.jpg


負けじとはるジャーンプ!!
16_20131118DSC_1680.jpg


最後は仲良くシンクロダーンス
17_20131118DSC_1681.jpg


この日のはるはこれで終わりませんよぉ〜!


走って
18_20131118DSC_1704.jpg


走って
19_20131118DSC_1707.jpg
耳ペロンなこまちゃんラブリー!


笑顔で走ってー!
20_20131118DSC_1717.jpg


途中余裕がなくなってムキーッとして
21_20131118DSC_1721.jpg


ジャンピングアタックしたけど
22_20131118DSC_1722.jpg


レオくんの登場でまた走って
23_20131118DSC_1730.jpg


24_20131118DSC_1739.jpg


遊んで♪
25_20131118DSC_1744.jpg


たーーーーーっっっっっぷり遊んでもらいましたー^0^
なんと約1時間半、はるぽんほぼ遊び通し!
信じられない〜
おかーさん嬉しい〜!!!!!!!!

遊んで頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございましたぁ〜!
でもこの日お会いできなかった子もいるので
また是非近いうちに遊びに行かせてもらいまーす♪



で、ランを出た後ティベリウスくん&サニアちゃん家にちょとお邪魔〜
ティベくんはパパさんとお出かけ中で会えなかったけど
1歳のプリチーガール サニアちゃんが迎えてくれました
1_20131119IMG_3002.jpg


耳ペタの全身ブリンブリンで迎えてくれたー♪
はるにも耳ペタでちゅー
2_20131119IMG_3007.jpg
あーかわゆいっ!



親しいお友達に会っていっぱい遊んで!
はるも私も大大大大大満足な日曜日でした


category: ラン♪

cm: --

