ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

その格好はどーかと思います  


家族で夜ご飯を食べていた時の事。

ふとはるを見てみると、こんな格好になっとりました。
1_20131008IMG_1844.jpg


はるぽん、よく何かの家具にひっついて寝ているのですが
2_20131008IMG_1846.jpg


その足はなんなんだ・・・
3_20131008IMG_1845.jpg


最初向こう側向いて寝てたところから
寝返りをうったんだと思うのですが、なんていうか・・・
4_20131008IMG_1847.jpg


ひっどい。笑
5_20131008IMG_1850.jpg


もう5才半の熟したレデーだというのに
その格好はどーかと思うわぁ〜・・・


category: はるのこと

コメント

いやいやいやいやいや、それがはるぽんですから(笑)


なかなか器用ですなあ…

URL | はるか #bUOqhcfc
2013/10/08 23:37 | edit

はるぽんはもしかして隅っこが好き?
いちもですがやっぱりもたれが欲しいんですよね…^^

なんだかはるぽんらしくて可愛いです♪

URL | いちかあちゃん #-
2013/10/10 13:13 | edit

コメントありがとうございます〜♪

>はるかサマ
いやー ほんっとに「THE はる」な寝姿ですよね。笑

年々ふてぶてしくなっています・・・

URL | サマン #52IR0TwY
2013/10/10 20:01 | edit

コメントありがとうございます〜♪

>いちかあちゃんサマ
お〜!いちくんももたれぽんですか!
やっぱり何かにもたれると楽なんですかね〜♪

はる隅っこ好きです^^ 部屋のど真ん中でヘソ天もしますが。笑
この足のふてぶてしさは、すごーくはるっぽいですよね〜i-237

URL | サマン #52IR0TwY
2013/10/10 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

