ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

だってムカついたんだぽん  


いつだったか、朝から家族全員がでかけて夕方帰ってきたけど
すぐにみんなご飯を食べに出かけてしまった時のこと。


珍しくはるぽんが玄関までお迎え〜


でもリビングに入ったらこんな事に!!
1_20131129IMG_3060.jpg


なんじゃこりゃああ!!!



ほぇ?はる 知らんぽん
2_20131129IMG_3063.jpg


はる以外に誰がやるんじゃー!
んもうまったくー。


ごめぽん。
3_20131129IMG_3064.jpg


ま、久しぶりのロングお留守番なうえに
帰って来たと思ったらすぐにまた出かけちゃって
「なんではるばっかりお留守番!ムキー!!」
ってなったんだろうなぁ。笑

ほんと分かりやすくってかわゆいわぁ



category: はるのこと

cm: --

