ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

最近のお得意ポーズ  


きゃー!気づけば12月ももう5日!
わ〜あっという間に今年が終わるー!!


さて、最近のはるのお気に入りポーズは、この体制から
1_20131205IMG_3185.jpg


前足を伸ばして間に頭を入れるこのポーズ!
2_20131205IMG_3210.jpg

くぅぅぅ かわゆいの分かってるなぁ〜〜〜


でもそのポーズのまま人間だけおいしい物食べてるんじゃないかと
チェックするのはおやめなさい。笑
3_20131205IMG_3212.jpg


category: はるのこと

cm: --

