ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

元気モリモリぽん  


みなさんどーもこんにちはぽん。
今日はお散歩で川に行ってきたんだぽーん♪

1_20131216IMG_3227.jpg


ということで、行ってきました川散歩〜


川沿いを歩いたら、迷わずイン!
2_20131216IMG_3234.jpg


遠くを泳ぐカモさんを笑顔で眺めるぽん助。
3_20131216IMG_3243.jpg


近くの公園でもニコニコ〜♪
4_20131216IMG_3247.jpg


からの歯ぁ出し〜!
5_20131216IMG_3249.jpg
うむ!今日もぜっこーちょー!!



寒くなってきて、最近元気モリモリなはるぽんぽん!
川散歩だけじゃ物足りず、ちょっと先の公園で
私とすんごい(はるにしては、ね)遊んでくれましたー♪

私のウフフでアハハな声が入ってますが
動画でどーぞー

※音量と揺れが気になる方はご注意ください〜


明日はどこへお散歩行くかねー♪


category: はるのこと

cm: --

