ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

むむむむむちゅー!  


最近のはるは、このポーズが非常に多いっ!

はる つまらんぽん

1_20131009IMG_1763.jpg

つまらなさを最大限アピールしているこのポーズ。
不満がだだ漏れております。笑


そんなはるぽんのここ数日の一番楽しい瞬間はこれ!

ガムぽーん
2_20131009IMG_1766.jpg


楽しすぎてぶれちゃうぽんっ
3_20131009IMG_1768.jpg


顔にシワ寄せて足に力入れて全身全霊でむちゅー!!
4_20131009IMG_1772.jpg


夢中すぎて怖い顔になっとる
5_20131009IMG_1774.jpg
こういう顔になると「オオカミ」って言われるのも納得かも。笑


楽しみがあるのはいいやねぇ〜♪
6_20131009DSC_1035.jpg


ま、今日の分終了〜ってなると、またすぐこれに戻るんですけどね
1_20131009IMG_1763.jpg


オンオフの差が激しいわぁ・・・


category: はるのこと

コメント

なかなかはるぽんの満足を得るのは難しいですね…^^;
はるぽんは何がしたいのかな〜^^
やっぱりお散歩?
それともお菓子?
太らないお菓子があったら、ずっと食べていそうですね…^^;

URL | いちかあちゃん #-
2013/10/10 13:16 | edit

コメントありがとうございます〜♪

>いちかあちゃんサマ
はるの満足は・・・
間違いなく食べ物で得る事ができますねー。笑
確実にウマウマ>ご飯ですっ!
最近は早くご飯食べたいからもうお散歩これ以上行かない!って
毎日のようにだだこねてます。笑

一度満腹になって自分から食べるのをやめるくらい
ご飯をあげてみたいですが、とても恐ろしい事になりそうなので
チャレンジできませんi-237
底なしなような気がして・・・

URL | サマン #52IR0TwY
2013/10/10 20:13 | edit

記事とは関係ないけど
はるちゃんの背中のうねうねが
相変わらずキュートでたまりませんi-178

URL | しっぽ #JoSIWW6s
2013/10/11 11:29 | edit

コメントありがとうございます〜♪

>しっぽサマ
マリンママ譲りのクセっ毛は健在ですよ〜♪
昨日シャンプーしてふわっふわになっても・・・
やっぱりウネウネしてます。笑
最近おしりの方までウネウネしてきた気がします^0^

URL | サマン #52IR0TwY
2013/10/12 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

