ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

元気だぽーん♪  


どもどもお久しぶりです。
とーんとブログから遠ざかっていますが、はるは変わらず元気です♪


遠ざかっていた間何をしていたかというと・・・

多摩川ガールになってみたり
1_20140318IMG_4239.jpg


2_20140318DSC_0707.jpg


リードにはにゃ?ってなったり
3_20140318DSC_0771.jpg


鼻水垂れる寸前だったり
4_20140318IMG_4327.jpg


そうそう雪ガールにもなったぽーん♪
5_20140318IMG_4362.jpg


6_20140318IMG_4498.jpg


雪の中を走るの楽しいぽーん♪



猫さんを見る為に短い足と長い胴を一生懸命伸ばしたり
7_20140318IMG_4584.jpg


鼻を伸ばす日もありましたねぇ
8_20140318IMG_4590.jpg


近所の川で自らポーズの研究もしています
9_20140318IMG_4622.jpg


かと思いきや腕の中で垂れ目にもなりますぽん
10_20140318IMG_4636.jpg


迷子の黒ラブちゃんと1時間だけ姉妹にもなりました〜
12_20140318IMG_4685.jpg



と、いうことではるはあと2日で6歳!
無事に誕生日を迎えられるようにコウモリカチューシャつけますぽん♪
11_20140318IMG_4648.jpg


ではまた〜♪


category: はるのこと

cm: --

