ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

☆祝6歳☆  


本日3月20日、はるぽん6歳になりました〜

大きな病気やケガもなく無事誕生日を迎えられて本当に嬉しい。
ありがとうはるぽん。
健康に産んでくれたマリンママ&チャールズパパ ありがとう〜
そして一緒に生まれたカブち、ベネットちゃん、ゆずちゃんおめでとう


今日ははる地方はあいにくの雨でロングなお散歩はいけなかったけど
オモチャをもらったりウマウマをいーっぱいもらったり
なんやかんやと楽しそうにしておりました^0^


オモチャはかわゆいダックを献上しましたが
1_20140320IMG_4939.jpg


ものの30秒で
2_20140320IMG_4928.jpg


あっという間に瞬殺。
3_20140320IMG_4929.jpg
既に見向きもしてくれましぇん


ケーキはヘルシーに里芋&にんじんで♪
4_20140320IMG_4948.jpg
こちらもあっちゅー間に瞬食っ!



はるが私の元にきてくれてからもうすぐ4年。
びっくりする程あーっという間に6歳。
6_20140320DSC_0112.jpg


これからは、今まで以上にはるの好きな事を一番に考えて
毎日笑顔で過ごしてもらえるように頑張りたいと思いまーす
5_20140320DSC_0067.jpg
ウマウマ以外でね。笑


category: はるのこと

cm: --

