ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

川沿いはなみんぽ♪  


土曜日、久しぶりに多摩川へ〜

桜満開っ
1_20140408IMG_5253.jpg


お天気もよくて、さいこー♪
2_20140408IMG_5257.jpg


と思っていたら、その後お天気急降下。笑
ものすっごい寒くなって車へ逃げ込みました・・・


でもその後復活して、午後からは桜ヶ丘公園へ♪
桜&坂いっぱいで楽しかった〜
はるも満足^0^
3_20140408IMG_5264.jpg



・・・・・・



今日は家の近くの川へお散歩〜

花びらくっつけて行くぽーん
4_20140408IMG_5316.jpg


おぉー綺麗ー!
5_20140408IMG_5319.jpg


迷わず川インだぽーん
でもその怖い顔は何?笑
6_20140408IMG_5325.jpg
早くウマウマ出せぽん


桜は散り始めてるけど、まだまだ綺麗だねぇ
7_20140408IMG_5332.jpg


そして、はるのあくびは
8_20140408IMG_5333.jpg


すごく大きいね。笑
9_20140408IMG_5334.jpg


category: はるのこと

cm: --

