ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

あおあやちゃんと一緒に春登山〜!  


お天気に恵まれたGW初日
犬連れ登山の大先輩 あおいちゃん&あやめちゃん家と
春の御岳山登山へ行ってきましたー♪

あおあやちゃん家の登山の様子をみてるうちに私も行きたくなって
はると一緒に行き出したのが去年の秋。
しかーしすぐに冬になってしまい犬連れ登山は中断。
結局去年行けたのは3回だけ。笑

しかも今年は大雪があって、なかなか雪がなくならず…
やーっと雪がとけて安全になったので、ようやく念願叶って
ご一緒させて頂く事ができました^0^


朝7時駐車場でおはようございますぽん〜♪
1_20140426IMG_5507.jpg

まずはケーブルカーは使わず、登山道で上を目指しますよー!


御岳山の登山道、道は舗装されていますが両脇は自然もりもり。
ハンターあやめちゃんの血が騒ぐ!?
2_20140426IMG_5510.jpg


ぽんすけまねっこしてみる。
3_20140426IMG_5513.jpg
けど、多分はるは何がいるか分かってないと思う。笑
で、あおいちゃんは華麗にスルー


お話しながら歩いていたらあっという間に上へ!
あおあやちゃん&はるぽんえらいえらい〜


さて、ビジターセンターに桜が
今年また桜を見られるなんて〜!嬉しいっ
4_20140426IMG_5514.jpg


武蔵御嶽神社の八重桜は満開っ
青空にピンクの花びらがよく映えるー!
7_20140426IMG_5527.jpg


はるぽん&桜
5_20140426IMG_5518.jpg


あおあやちゃん&はるぽん&桜〜♪
6_20140426IMG_5522.jpg
くぅぅぅ みんなな〜んてかわゆいんでしょ!


んで、桜の所からちょこっと歩いて御岳山登頂でございます
8_20140426IMG_5530.jpg


はるぽんの座り方がさきほどから妙にセクスィーになってはおりますが…
まぁまだいけそうだし!
あおあやちゃん家はもちろん余裕だし!
私たちもまだちょっと歩き足りないし!
ということで、このあと日の出山まで足を伸ばしてきました〜♪
その様子はまた次回^^

あおいちゃん&あやめちゃん家のみなさま
楽しい一日をどうもありがとうございましたー^0^


category: 山登り♪

cm: --

