ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

ふわぴかぽん♪  


今日はこの1ヶ月位ずーーーーーっと気になっていた
大物洗いを決行しましたぁ!

洗いたい洗いたいと思いつつ、やろうと思った日が雨だったり
次の日が雨の予報だったり、めんどくさかったり(結局これ・笑)で
ずーとのびのびだったのです^^;


朝 いつものようにはしたなく寝るぽん助…
1_20131011IMG_1885.jpg


はい、お風呂場に行きましょーねー!
2_20131011IMG_1889.jpg


途中すっとばしてシャンプー終了!
2度シャン&リンスしただ〜
3_20131011IMG_1890.jpg

はるはシャンプー好きではないけど
特に暴れるでもないので楽ちんぽん♪


んじゃあシャンプーが終わったらドライじゃあ〜!

その「はる いじめられてるぽん…」な顔やめて。笑
4_20131011IMG_1895.jpg

でも暴れる訳じゃないのでやっぱり楽ちんぽん♪


で、シャンプー&ドライ トータル1.5時間で
出来上がったのがこちらのふわぴかぽんです
5_20131011DSC_1202.jpg

顔が・・・不機嫌。笑
だけどまっちろ〜はるにしてはふかふか〜


あ、なんかすんごいおデブに見える。笑
6_20131011DSC_1212.jpg
でも16.7kgのスレンダーガールなんだぽーん♪


はる疲れたぽん
6_20131011DSC_1225.jpg


寝るぽん
7_20131011DSC_1231.jpg


そのまま寝るかと思いきや、ソッコーで開きました。笑
8_20131011DSC_1250.jpg


ただ、はるさん・・・
9_20131011DSC_1254.jpg


開くのはお腹だけ・・・
10_20131011DSC_1257.jpg
にはできないよねー!やっぱり!!笑


category: はるのこと

cm: --

