ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

西武園で遊んできたぽーん♪  


3連休の中日〜♪
素晴らしいお天気の中リンパンちゃん家&じばご家の皆様と
西武園ゆうえんちに遊びに行ってきましたー^0^


駐車場で待ち合わせしてゴーゴー!
じばご家はいつぶりだろー?っていう位のお久しぶりさ!
1_20131013DSC_1258.jpg
イケメンじげん様からのチェック羨ましいぜ はるよ。


まずはハスキーズのガス抜き!
ちゅーことでランへゴーゴー!
2_20131013DSC_1265.jpg

広くはないけど斜面のあるランでハスキーズ楽しそう♪


リンゴおねーちゃん強し!笑
3_20131013DSC_1271.jpg

4_20131013DSC_1272.jpg


パンちゃんはマイペースに遊んでてめんこい!
9_20131013DSC_1322.jpg
この前会ったばっかりだったからかな?
いつもよりパンちゃんから近寄って来てくれた気がするー^0^


はるぅ バニちゃん久しぶりだね〜♪
5_20131013DSC_1283.jpg
相変わらず美人ちゃんじゃのぅ〜〜〜
今日も(私と)一緒に遊んでくれてありがとー


はぅぅぅぅ 愛しのじげんさまぁぁぁぁ
6_20131013DSC_1295.jpg
相変わらずかっこいいわぁ
斜面からのダイブに失敗しちゃうところもス・テ・キ


んでねー!じばご家とほんっとうにお久しぶりだった私、
ごくうくんに会うの、今日が初めてだったのです〜♪
8_20131013DSC_1315.jpg
モッフモフ!まだ残ってるメガネ顔!長いベロンチョ!
もうね〜全部がたまらーん


はるはもちろん期待してなかったけど、まぁほとんど遊ばず。笑
↓は貴重な走っている姿です
7_20131013DSC_1306.jpg
それなのにすんごい遊んだかのように水飲んでた。笑


ランの中には「マサイの家」(マサイ族の家を再現してるらしい)なるものがあって
なにやらハスキーズに人気だったよー
10_20131013626351337813.jpg
ちっちゃな家にモフモフモフモフ・・・
冬はいいけど夏はムリッ!!笑



というところで・・・
大した写真は無いのですが、残りは明日へ続くー!!

リンゴちゃん&パンちゃん家の皆さま
じげんさま&バニラちゃん&ごくうくん家の皆さま
お誘い&お疲れの所本当にどうもありがとうございましたー^0^
チビッコちゃん達いっぱいで楽しかったでーす!


category: お出かけ♪

cm: --

