ぽんぽんはるぽんぽん

耳それ&はと胸&コウモリぽん♪

  


category: スポンサー広告

cm: --

きもちんよか〜♪な新緑さんぽ  


ここ数日とっても気持ちのよいお天気なはるぽん地方


こんないい日に家にいるんじゃもったいない!
ちゅーことで、昨日はカエル足ちゃんを誘って小金井公園へ行ってきましたー
1_20140424IMG_5470.jpg


かるーくドッグランで遊んでから公園をぐるーっとお散歩お散歩♪

ドウダンツツジ満開〜
2_20140424IMG_5478.jpg


新緑に染まったぽん♪
3_20140424IMG_5482.jpg


松とはる
4_20140424IMG_5485.jpg


松の花粉 ぜっこーちょー!
5_20140424IMG_5483.jpg


ひと休み中 真剣な子がおひとり
6_20140424IMG_5488.jpg


んや?なんか変な生き物だ。笑
7_20140424IMG_5490.jpg


最後はチューリップとかわいくね
8_20140424IMG_5493.jpg


気もちいい季節な間にいっぱいお散歩しとかなきゃねー!


category: お出かけ♪

cm: --

ふにょほげ  


ふにょーーーん
2_20140421IMG_5454.jpg




ほげーーーん
1_20140421IMG_5444.jpg


レデーのレの字も感じられない・・・笑


category: はるのこと

cm: --

